街中で見かけて「グッときた人」の思い出

男の姿にもイロイロあります。
甘い、シブイ、鋭い・・・。
実に、ヴァリエーションが豊富です。

そこで質問です。
1)"甘い"と"精悍"なマスクなら、どっちがお好き?
2)お好みの体格は?
3)好みの身長、スリーサイズは?

を教えてください。

差し支えなければ、年齢・ご職業・タイプの記入もお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちわ。


1:精悍な顔ですね~。甘ったるいの嫌いなので・・・。
2:ソフトマッチョが好きです。
  腹筋割れている位がいいです!!
3:私が背が小さいのでそれより低い男性も
  そんなにいないと思うので、特にないですね。
  スリーサイズも特に希望ないです。

24歳の会社員でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>精悍な顔ですね~
hideもそうですね。taijiやheathも。

>腹筋割れている位がいいです!!
こっちは、最近タルミ気味です。(汗)

で、身長の希望は特にナシ。

さてさて、久々にI'LL KILL YOUを聞きました。
相変わらず、YOSHIKIのドラムは最強です。

hideとPATAのコンビネーションも絶妙です。
taijiのベースはご機嫌だし。

ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/11/27 15:46

26歳既婚女性、専業主婦、(小)悪魔です。



(1)甘い、に近いかなぁ・・・
(2)痩せ型。痩せていて、かつ、筋肉質が理想。腹筋が割れているのは絶対。
(3)身長は175cm以上。スリーサイズはよくわからないです。

私の理想は、「夫」なのですが(汗)、夫のウエストは64cmほど・・・妊娠中は私の方がウエストがあり、体重も追いつきそうでした^^;(ちなみに、身長176cm、体重56キロ、体脂肪率は9パーセントほどだそうです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~。甘いに近いですか。。。
俺は苦いですよ。

で、2の姿は・・・・。
稲葉浩志さんかな???

>身長は175cm以上
やっぱ稲葉さんだな。

だんな様・・・。元モデルでしょうか???
それとも、元ボクサー??

ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/11/27 15:49

こんにちは。



私の回答、削除されちゃった・・・ちょっとガックリきたけど、めげないもんね。この間、一生回答してろと、yax6くんに言われましたので、また削除されても、回答するぞ。

1)甘い+精悍÷2のマスクが私の好みです。

2)痩せ型が好き。自分がデブだから。でも、ひょろっこいのはダメ。スマートな人がいい。

3)身長は、高い人がいい、170cm以上。男性のスリーサイズは、気にしたことも、考えたこともない。

理想は、こんな風なのに、現実は違いますね。それが、かなしい。年齢、職業、言わなくても覚えてちょーだい、永遠の乙女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OH!毎度どうも!!

>甘い+精悍÷2のマスクが私の好みです。
要するに、引き締まったってことですな。

>スマートな人がいい。
誰もがそうでしょうな。

>身長は、高い人がいい、170cm以上。
俺じゃダメかな?172ですが。(笑)

>年齢、職業、言わなくても覚えてちょーだい
で、22歳の乙女でしたね。


ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/11/27 15:43

昨日23歳になった大和撫子志望(だった気がする…)です。



(1)えーと…「甘い」とか「精悍」がどういう顔のことなのかちょっと分からないのですが、Kinki Kidsで言うなら剛くんが好きです。マリオブラザーズで言うとルイージが好きです。
(2)体格…細すぎず、太すぎずが好きです。でも顔がタイプならちょっとぽっちゃりでも可です(←自分だって人のことは言えません)。
(3)身長が167cmと高めなのですが、ヒールを履いても私の方が背が低い人がいいですね~。私よりも10センチくらい背の高い人がいいです。できれば20cmくらい背の高い人がいいですが、そうなるとかなり範囲が狭まってしまうので諦めます。スリーサイズは分かりません。まあドラえもんみたいな体型でなければ…(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンキの剛さんと、ルイージって、、、、。
どっちかって言うと、甘い方かな??

で、体格はスマート。

>私よりも10センチくらい背の高い人がいいです。
俺は5センチ低くなるな~。

>できれば20cmくらい背の高い人がいいですが
バスケ部にいます。

>まあドラえもんみたいな体型でなければ…(笑)。
げ!トマトジュースをこぼしちゃった!!!

ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/11/27 15:41

こんにちは!


1)どっちかと言うと精悍、の方でしょうか…。甘い顔ってどんなんだろう…笑 女々しい男の人は苦手なので、男らしい人なら…!
2)細い人より、がっちりの方が好きです(^^)腕が太い人とかいいですね~~!笑 ←太ってるのは違います;
3)身長は特に気になりません。スリーサイズは…???

20代、yax6様に乙女認定して頂いた女性です。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精悍がお好きで。
甘い顔は、私もあまり好きじゃないですね。。。
なんか、頼りない感じがするので、、、、。

んで、ガッチリタイプの男性がお好き。
私は、、、、、、、。到底ムリだな。。。

そして、身長も気にしない。
ちなみに、私の身長は172センチです。

スリーサイズは極秘です。

これからも乙女に磨きをかけてください。

私は死神トマトでございやす。

ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/11/27 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!