アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラクエ7をやりたいのですが、PS1を持っていません。今からかうのもちょっと。
そこでPS2も値下げしたことだし、2でできるのであれば思い切って買っちゃおうかな、と思ってたんですが、できないって小耳にはさんだんです。
どなたかPS2でクリアしたという方はいらっしゃいませんか。

A 回答 (4件)

うちの主人はクリアできたと思います。


ただ、2で操作すると恐ろしいぐらい、不具合が発生します。恐ろしいです。私はこれで、本当に何度も挫折し
てしまいました。
強敵をやっと倒したら、ぷ~ という音とともに
まったく動かなくなりました。

こまめにセーブしてやったほうがいいですよ
    • good
    • 0

こんばんわ。


私もPS2でクリアーしましたよ。
しかし、フリーズしたことはあります。
ど-ゆー訳か、強いボスキャラを倒した後(海の大王様とか)に、この症状が出るので、困ったものです、しかし、今ではいい思い出です(笑)。
良いゲームなので、是非困難に立ち向かってください。
これくらいの不具合は、FF8のバグに比べればかわいいものだと思いますが・・・。
    • good
    • 0

ご質問の意図と異なるかもしれませんが、



PSのソフトはPS2の機械で使えることになっています。
注意点はPSのソフトはPS用のメモリーカードで
PS2のソフトはPS2用のメモリカードを使うことです。
    • good
    • 0

クリアまでは行ってませんが、プレイは出来ました。


(DISK2まで行って、面倒くさくなって止めてしまったもので・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。
うちの姉もDISK2から進んでなかったみたいです。
(姉はPS1)
とりあえず、できることがわかったので早速購入(PS2を)しようと思います。
クリスマスだし。

お礼日時:2001/12/07 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!