アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幽体離脱して他の人にのり移ってその人の体を支配して自分の思い通りに行動できるようにするにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

そんなあなたにこの雑誌をお勧めします


http://www.gakken.co.jp/mu/
幽体離脱や奇跡の話まで載っています
購読すれば最新の方法も見つかるでしょう

ただし幽体離脱は初心者が行うと身体に戻れなくなるそうです
これはセンスみたいな物で選ばれた人しか出来ないと言うことです
努力だけでは無理かもしれません

参考URL:http://www.gakken.co.jp/mu/
    • good
    • 0

TV、本、ネットを見て得た範囲の知識では、幽体離脱しても体と幽体は何かで繋がっているらしいです、だから離脱しても幽体は体に戻れるとなってました。


幽体が体から離れすぎると、その繋がりが切れ幽体は元の体に戻れずに、その人は死んでしまうらしいです。

幽体離脱できて、他人の体を乗り移れたとしても、たぶん生き返れないと思いますよ。
個人的な想像ですが。
    • good
    • 0

可能です。



ただし、透視できる能力者が2人必要です。
無論、一人はあなたです。

あなたは幽体離脱ができなければいけません。
導き手と会話できるのなら、その意味するところを理解できるでしょう。

もう一人は・・・の能力が別に求められます。

これ以上は悪用のおそれがありますので割愛します。
その恐ろしさはマインドコントロールの及ぶところではありません。
    • good
    • 0

こんにちは。

面白い質問ですね。

ある番組で幽体離脱できる「音」と言うのがあるということがやっていました。
幽体離脱は可能だとは思いますが、他の人に乗り移るのは無理ではないでしょうか。
他の人に乗り移りたいんですか?なんか恨みでも?(冗談です)
参考になってなかったらすみません。
    • good
    • 0

人生をまともに生き抜いてお亡くなりになれば一時的に人間以外の動物に憑依できるみたいです。


私の父が病死後ペット(犬)に憑依してお神酒とお供えを飲み食いしました。
私も幽体離脱の経験は有りますが余り良い経験でもありません。
下手するとそのまま天に召されてしまいますよ。
それにあなたは空想と現実とゴッチャにしているみたいですね。
仮に幽体離脱した後のあなたの体はどうするのですか?
それこそ人でない人(身体を待たない者)に支配されてあなたの行き場がなくなってしまいますよ。
    • good
    • 0

こんにちは



以前、幽体離脱した経験はあります。
その時は体、全体が、上に持ち上がる感覚で浮いていき、着地は足のかかとからだったと記憶しています。
・・確か??、かなり前なもので(^^ゞ

さて、質問の内容、それは99.999%、小説、漫画の世界だと、私は思いますよ。
とにかく『人の体を支配・・』したいと思うなら、まずは自分自身で幽体離脱を経験してから、考えましょう。
ちなみに、なれるまでは、離脱する瞬間は恐怖を感じました・・なれると『・・あっ、抜ける・・かも・・』という感じだったかな。

最後にお詫び。
最近、抜けなくなっているので、以前の記憶を思いだして、回答にしてみました、あしからず。
以上
    • good
    • 0

どこまで本気か分かりませんが、とりあえずマジレス。



幽体離脱しても、他の人にのり移るというのはほぼ不可能だと思います。
古来から生霊と言われているようなものでも、精神的な悪影響を与えるだけで完全に支配することは出来ないでしょう。相手がイタコのように特殊な体質なら別かもしれませんが。

幽体離脱だけでしたら、モンロー研究所が開発した、ヘミシンクという特殊な音を聞く事によって幽体離脱を試みるものがあります。下記の「心の森」は日本語で体験できるところです。
http://cocomori.main.jp/
下の本はそのヘミシンクの体験談です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4892954 …
そのほか下記不思議研究所のもりけんさんの本にも体験談が書いてあり、面白いです。
http://fushigi.accnet.co.jp/menu.asp
    • good
    • 1

そんなことは100%無理です。



フィクションと現実を混同してはなりませぬ。
    • good
    • 0

そんなことは99.9%無理な予感です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!