プロが教えるわが家の防犯対策術!

亡くなっちゃったおじいちゃんが数日だけお家に帰ってきました。
亡くなった日の次の日の夜。
ぼーっとおじいちゃんの寝てる姿をみていたら
幽体離脱するようにおじいちゃんからおじいちゃんの姿が
スーッと起き上がってくる姿がはっきり見えました。

目の錯覚とかもあるかと思いますが、
これは何か意味があるんですか?

A 回答 (3件)

過去に知った幽体離脱現象がもたらした白日夢です。



幽体離脱に強い興味関心を抱かれたのでしょう。その記憶がおじいちゃんの死に際してぼーっとしているときに、夢をみているような感覚で湧き出てきたのでしょう。
貴重な体験をされましたね。
    • good
    • 1

幻視です。



疲れていませんか?
クスリやってませんか?
    • good
    • 2

目の錯覚です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!