プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳はおじいちゃんですか?

A 回答 (7件)

お孫さんとか、お孫さんに当たる方が居れば

    • good
    • 2

「おばあちゃん」の可能性も捨てきれない。

    • good
    • 0

50くらいの女性と結婚して


その人の子供が出産していれば

めでたくおじいちゃんです。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

30歳で 老けたおじいさん居ますね!


既に60代に見える。。。可哀想に..おじいちゃんって呼ばれる事もあるわよ。

基本はおじいちゃんでは無いのに。
    • good
    • 0

普通にお兄ちゃんですよ!

    • good
    • 0

まだまだだね


兄ちゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!