アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?
40歳の女性(見た目は30半ばくらい)に、職場で男性から「40ってもうおばさんだから(笑)白髪だって生えてんじゃんwww」と言われて泣き出してしまったらどう思いますか?

ちなみに、女性はその男性に好意があるようです。

A 回答 (4件)

どっちもどっち。

男性は失礼で常識がないし、女性はメンタル弱すぎ。
未婚、子無しなのかなと思います。
子供がいれば20代でも子供の友達からおばさんと呼ばれるので。
    • 0

年的にそう言われても仕方ないのかも。

泣くのは、、
もういい年した大人ですから
周りから見たらちょっと引いてしまいます。。
    • 0

好意を持った異性からおばさん呼ばわりされてその女性はかなりショックを受けたのではないでしょうか?女性は何歳になってもいつまでも「夢見る乙女」的な面がある

と私は思いますよ。でも現実は中々厳しくて「大人の女性」としての振る舞いを求められてしまいます。特に会社ではかなり意に沿わない事を言わられても「泣く」と「これだから女子は面倒」と大概嫌がられてしまう事多々あると思います。「泣く事」自体は決して悪いことではありませんが(思いっきり悲しい映画観て大泣きして
ストレス発散とかね)TPOを考えて行動出来るようになると女子力も上がります!悔しくてもその時はグッと堪えて、帰宅したらボクシングの的にそいつの顔を描いてグローブでボコボコにしてやりましょう。きっと体力もつくしストレスも何処かに飛んで行く事間違いなしですよ!どうでしようか。
    • 0

その「泣き出して」は、嘘泣きですから無視しても構いません。

• 0