プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思いますか?
40歳の女性(見た目は30半ばくらい)に、職場で男性から「40ってもうおばさんだから(笑)白髪だって生えてんじゃんwww」と言われて泣き出してしまったらどう思いますか?

ちなみに、女性はその男性に好意があるようです。

A 回答 (16件中1~10件)

ずっと、お姉さんで継続します!喧嘩しないで済む!

    • good
    • 0

普通は、女性が怒るところです。


おばさんと言われて、泣いてる女性を見たことはありません。

おばさんが、小さい子供に「お姉さんといいなさい」と教育しているのは、よくある光景です。
    • good
    • 0

もっと気楽に生きてくんろ‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0

デリカシーのない男はダメ。

    • good
    • 2

それは男の頭が悪い


バカに関わってはいけない
    • good
    • 2

女性を年の事で笑うのはデリカシーに欠ける。


男として常識知らずだ。

事実や思ったことを口に出すことが 決して正しい行いではないことくらい 大人であれば知っているはず。
何歳の男かは知らないが そいつは小僧だ。
    • good
    • 1

笑える(笑)

    • good
    • 1

女性は高校卒業すると


もうオバサンのカテゴリーに
入ります

それはどうしようもない
現実です。

泣かれたら引きます
見た目は勘違いですね
未だに気がつかないのかなぁ
と可哀想に成ります。
    • good
    • 1

気持ち悪いだけですね。


実年齢が40なら、完全におばさんです。
見た目がどうのこうのというのは本人がそう思っているだけか、リップサービスです。
好意を持っていると言うことは独身なのでしょうか。
40の独身女は、婚活の場では全くといっていいほどニーズがありません。
既婚で不倫目的とかなら、なおさらおかしいです。
    • good
    • 1

職場ですから、言った男性は左遷か解雇処分にします


厳重注意で済ませるが如き案件でもありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!