プロが教えるわが家の防犯対策術!

と思う時はどういったときでしょうか。

A 回答 (2件)

そんなん思うときはあらへんなぁ(笑)


しゃーけど

「お前こそクズやんけ!」って思ったことはある。
クズにクズ言われてもスルーしてやったのにしつこうに回答してきやがって。
あれから俺は考え方を変えた。変えられたんや。変えざるを得んかった。

「僕のトピを荒らさないで下さい。やめて下さい」って懇願だけやったら調子に乗る乗る。

「躁鬱病やったら何やってもええと思っとんかい!精神疾患にしてはどえらい元気やないかぇ」

あんなもん叩いてなんぼや。

『優しくされて当たり前。私は辛いことがあって病気になった。周囲は私に理解を示すべき』って考えしとんぞ。

こんな言い方も今までは嫌いやったけどな。「みんな何かしら辛いもんを抱えて生きとんじゃ!甘えるな木瓜!」と言いたい。

とどのつまり、あほでクズな奴はおる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/05/29 00:35

さんまのギャグをヒネリを加えて使いたくなった時!(^^)v



しかし、これでは使ってから「出来が良くない・・・」と猛省しそうです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/05/29 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!