プロが教えるわが家の防犯対策術!

悔しいです
付き合ってた1年半くらいを入れて7年一緒にいた相手がいたのですが(都合のいい女ですね)、新しい女(昔からの知り合いらしい)ができて、私にバレるまでは誤魔化していたんですが、私が10日ほど前にハッキリ知ったらそっちを優先させだしました。

バレた時に言った言葉「誰とも付き合ってないんやから全員(私、もう一人の女、新しい女の3人)合鍵持たせてもいいんじゃ、喧嘩とかするんなら勝手にすればいいけど俺を巻き込むなって思うわ、外で勝手にしろ」や(他にもいろいろ言ってたがもう覚えてない)
一昨日連絡があったので会ってみたのですが何を話したかはあんまり覚えてませんが、自己中心的で幼稚な考えを山ほど聞かされました。
一緒にいる間もずっと「クズなんだよな」とは思ってましたが、この状況でのクズ発言の数々は呆れを通り越して精神を削り取られるような疲れを感じて帰りました。

正直、もう関わりたくないなぁ、というのが感想です。

ただ、お金を貸しているのでそれを返してもらうつもりなので縁を切れません。
そう思って「友達だと思ってる」と言ってこの10日ほど、既読無視されても友達ならお金の話しかしないのもなんだよなぁとか思って、雑談LINEを送ったりしていたのですが、……だるいなぁ……と。
ホントにダルい。
それで、一切送るのを辞めました。

ここからが「悔しい」の本題なんですが、
たぶんあっちからしたらLINEが来なくなって「やっと諦めた」と思って喜んでると思うんです。
違う!クズすぎて相手にしたくなくなったんだよ!いらなくなったの!( -᷅_-᷄ )イライラ
私の本心も知らずに喜ばれてるのが悔しいです。
送るのをやめる前に気持ちを送ってからやめようかとも思ったんですが、負け惜しみに取られたら嫌なのでやめました。
でも悔しい気持ちが……。

何か思い知らせる方法はないでしょうか?

ちなみに7日にお金を回収しに行きます。

A 回答 (5件)

そもそも、お金を借りたい!って言って来た時に別れるべきだったよ。



レストランなど、その場で足りなくて少額借りるなら、次会った時に直ぐ返して貰う事が出来ないなら金銭管理が出来てい無いって事でお付き合いは無しです。

仕返しよりお金を回収出来るかが問題だよ。
それで何時までも縁を切れないのが辛いと思う。

金額が判らないけど何時までも関わるのは得策では無いので、「上げた」と思って諦めるのも手です。
    • good
    • 1

お金を回収したら


その後は関わりをなくすのが1番です
    • good
    • 1

クズ相手に何をしても無駄です。


お金を回収したらその後は一切関わらない、完全無視。
それからいい恋愛をする事ですね。

気持ちは理解しますが悪あがきは止めときましょう。
    • good
    • 1

金を回収しにいったときに「このドクズが!」って言ってやればいい。

    • good
    • 1

>何か思い知らせる方法はないでしょうか?



それで殺しちゃう人いるくらいだからね。
お金回収したあと寺とかで修行するとかはどうですか^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!