アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、過去に何回かいじめられた経験があるんです
いじめてるやつを許そうなんて思ったことは無いです
だけど、いじめられてる原因は私にあるのであって、いじめられるのが嫌ならそれを改善しなきゃ変わらないって思ったんです。最近人を本気で嫌いになって思った事です
いじめていい理由にはならないのは知っています

ただ、いじめてる人の気持ちも考えてほしい
例えの話ですけど、いじめられてる原因が唾を飛ぶ癖でした。給食や弁当に唾をかけられたらせっかく作って貰ったのに勿体ない
それを指摘しても治してくれない
先生に言っても受け入れてあげてって言われる
だから無視して唾を飛ばされないようにする
そしたら何もしてくれかかったクセにやめろって
無責任な気がするんです
こんな思考クズなのは分かってる
だけどいじめてる人が一方的に悪いってなったらさ、なんかね。
こういう思考ってどうしたらやめられますか?。

A 回答 (4件)

弱い者を狙う卑怯者に何を言っても直りません。


北海道旭川市の廣瀬爽彩ちゃんが凍死して殺された事件、知ってる?
色んなサイトに訪れたが、読んでてムカついた。
加害者の親も校長も場当たり的な態度。
僕はイジメ被害者を救うホームページを作りました。
イジメられるのが嫌なら
先ずは自分を知ろう!
次に敵を知ろう!
毎日が努力の積み重ね
良い友達を持とう!
http://otasukeman.pupu.jp
最愛の子どもを持つ保護者さんにも見てもらいたい
    • good
    • 0

何を言ってるのか?


あなたはいじめられる側?いじめてた方?
打ち間違いと思いたいですが、ソコが核心なので残念ですが伝わりません…
「受け入れてあげて」だと何か病気ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじめられてる(いた)側です

お礼日時:2021/10/30 19:49

そんな変な例を出されても・・・


人の食べ物に唾かける奴なんか会った事ないし
しょこたんとか可愛すぎるから嫉妬されていじめられたんだろw
    • good
    • 1

やっぱり色んな考えの方がいらっしゃる中で、


自分はそこで、どういう行動を取るかにもよりますね!!
何も話さないとか、違う席で食べるとか、ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!