プロが教えるわが家の防犯対策術!

送信したメールが送信済みアイテムに残らないんです。
どこか触ってしまったようです。すみませんが、素人にわかりやすく設定の仕方を教えてください♪ OutlookExpressです

A 回答 (4件)

 一度、送信済みアイテムを整理して要らない物を削除か、全く別の場所に保存してみて下さい。


 それで駄目ならば、ツール→オプション→送信 「送信済みアイテム」に送信メッセージのコピーを保存する
ここのチェックをはずして下さい。そして 適用、OK で閉じてPCを再起動。
 再度 ツール→オプション→送信 「送信済みアイテム」に送信メッセージのコピーを保存する
ここのチェックを入れてください。そして 適用、OK で閉じてPCを再起動。
 これで、メールの送信をやって見て下さい。
    • good
    • 41
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/14 09:08

>どこか触ってしまったようです。



どこか触って・・・となると、「送信済みアイテム」をアクティブにする。
(一度マウスでクリックする)

ツールバー[表示]=> [現在のビュー]で「全てのメッセージを表示」が選択されているか?(項目の前に黒ポツが付いているか)

この辺が怪しいですね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/14 09:08

OutlookExpressの[ツール]=>[オプション]=>[送信]で「送信済みアイテムに送信メッセージのコピーを残す」にチェックが入っているか確認してください。

この回答への補足

すいません、チェック入っています。
どうしたものでしょうか??

補足日時:2001/12/07 18:06
    • good
    • 11

ツール→オプション→送信


「送信済みアイテム」に送信メッセージのコピーを保存する
ここにチェック入れて下さい。

この回答への補足

すいません、チェック入っています。
どうしたものでしょうか??

補足日時:2001/12/07 18:03
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています