プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、面接で落ちた会社を再び受けることは可能ですか?

A 回答 (4件)

企業によって違いますので、


企業に聞くのが一番、早いです。

また、その落ちた理由にもよります。
その原因が克服されていれば、
チャンスはあるでしょうし、
あなたも、堂々とアピールできますよね。
克服していないのであれば、
その企業にとって、失礼になりますよね。
    • good
    • 0

大丈夫だと思います。


私はどうしてもやりたい仕事があって再度受験し採用されました。
(もしかしたら会社にもよるのかも知れませんが・・・)
    • good
    • 0

可能です。



私の友人は、入りたい会社の面接に落ちて就職浪人し、次の年見事その会社に就職しました。
    • good
    • 0

募集があれば可能だと思いますよ。


以前に受けた方であれば…熱意は伝わるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!