プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひらいたサイトの表示がタスクバーにでないんです。プロパティーの、「隠す」にチェックは入っていません。きのうまでは、でていたんですが。

A 回答 (3件)

 現れないのはタスクバーと、ステータスバーのどちらでしょう。

F11キーを押した際の
「全画面表示」とは違いますよね。マウス操作なら、表示→全画面表示をクリック。


   WebブラウザソフトはInternet Explorerですね。再起動しても戻りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動でなおりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/05 09:47

開いているウィンドウを一度全部閉じたら出てきませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動するとなおりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/05 09:46

 Webブラウザの表示、表示→[ステータスバー]でクリックすると表示されるバーのことではありませか。

この回答への補足

そうなんですが、「ステータスバー」にはチェックが入っているのに、あらわれないんです。

補足日時:2005/12/05 09:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!