プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Word2003です

WEBのアドレスをコピーし、Wordに貼り付けて、Enterキーを押すと文字列が青く反転します。

その上にマウスポインタを移動しても
【Ctrlキーを押しながらクリックしてリンク先を表示】
と表示されなくなりました。

以前は表示されたように思うのですが
表示させる方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは



ツール > オプション
で開いたウインドのタブ「表示」の表示項目のグループの中の「ポップヒント」にチェックを入れてOKしてみてください。

たぶん現在は、チェックが外れているのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

ご指摘のとおり
「ポップヒント」のチェックが外れていました。

チェックを入れたところ表示されました。

今後ともご指導よろしくお願いします。

お礼日時:2008/03/04 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!