プロが教えるわが家の防犯対策術!

PC画面の下のタスクバーを非表示にしました。
ですが、アイコン画面の下の方に持っていくと表示されるようになるようなのですが
表示されません。
画面端に持っていっても表示されません。

スタートキーを押すと表示されますが、マウスを使って表示させたいのですが
何故表示されないのでしょうか?
タスクバーは固定していません。
回答お願いします。

OS:WIN10
ブラウザ:Chrome

質問者からの補足コメント

  • それなんですが、デスクトップ画面だとアイコンを下の方へ持っていくと表示、非表示に出来るんですが、ブラウザを開いた状態だと閉じたままなんです。
    ブラウザを開いた状態でタスクバーの位置にアイコンを持っていっても開きません。
    クリックしたり画面の下の端に移動したりしても開きません。

    ブラウザを開いた状態だと無効になるんですか?
    デスクトップ画面の時だけなんでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/23 02:05

A 回答 (1件)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!