アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
実は、レシピが少なすぎて先にすすめなくて、とても
困っています。というのは、湖の神殿には入れたの
ですが、そのダンジョン内で石みたいなが、
”ゴンッ”とあって進めないからです。延々と色々
と材料をためして「ひらめきクッキング」を試しまし
たが、これが全く、ひらめかずこうなったら全レシピ
さえあれば「鬼に金棒」と思い立ち、投稿しました。
頑張ってはみたものの頭が足りず、これ以上は、限界
です。教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

箇条書きにします。

パン:コムギ:ハート1個回復
クッキー:コムギ→ミルク:ロケットほうきに変身(速く移動できる)
カヌレ:タマゴ→ミルク→コムギ:バス停に変身(レスキュー小屋へ行く)
プリン:ミルク→タマゴ:SP50回復
チュロス:タマゴ→カカオ→コムギ:ハシゴに変身
パンプキンパイ:コムギ→タマゴ→ミルク→カボチャ:草刈りカマに変身
ショートケーキ:ミルク→イチゴ→コムギ:つり橋に変身
チョコパフェ:氷→ブラウニー→ミルク→タマゴ→カカオ:マジックハンドに変身
オムレツケーキ:ミルク→タマゴ→コムギ→イチゴ:釣り竿に変身
モンブラン:タマゴ→ミルク→マロン→コムギ:ハンマーに変身
3色ジェラート:ミルク→オレンジ→氷→イチゴ→メロン:燃えない服に変身
ガトーブルトン:ブルトン→コムギ→ミルク→タマゴ:パワークレーンに変身
クリームワッフル:コムギ→タマゴ→コムギ→ミルク:ハート2個回復
シュークリーム:コムギ→タマゴ→コムギ→イチゴ→ミルク→フワフワさとう:気球に変身
チョココロネ:コムギ→タマゴ→コムギ→ミルク→カカオ:ハート3個回復
フルーツケーキ:イチゴ→オレンジ→コムギ→メロン→コムギ:ハート5個回復
イチゴセーキ:イチゴ→タマゴ→ミルク→ミルク:SP100回復
ソフトクリーム:タマゴ→ミルク→ミルク→氷→タマゴ:SP150回復
メロンパン:コムギ→メロン→コムギ→メロン→タマゴ:ハート4個回復
カボチャプリン:タマゴ→カボチャ→ミルク→タマゴ→カボチャ:SP200回復
マロンババロア:タマゴ→ミルク→タマゴ→マロン→マロン:SP250回復
アンチョビセーキ:ミルク→タマゴ→ミルク→タマゴ→アンチョビー→アンチョビー:復活(ハート・SP全回)
タマゴサンド:タマゴ→コムギ→ミルク→コムギ→ブラックロータス→タマゴ:ハート6個回復、SP300回復
レアチーズケーキ:ブラックロータス→チーズ→ミルク→コムギ→タマゴ:ネズミ服に変身
アンチョビパイ:アンチョビー→チーズ→ミルク→コムギ→タマゴ:イルカ服に変身
まっくろパン:上記以外の方法:ウ○コに変身

一度カキコしたけど、、消えてたみたいなので書きなおし。見難くてすんません。
とりあえず、また がんばって下さいませ♪

参考URL:http://www.portnet.ne.jp/%7Enbm/purumui.htm
    • 0
この回答へのお礼

本当に有り難うございます!!!!!!
しかもこんなにたくさんの内容を書いて下さって....
ずっと首を長くして待ってたのですが、なかなか解答が
なくてやっぱりダメかなぁと思っていてしばらくしょげ
こんでこのページをみていませんでした。今日もダメかなぁと半ばあきらめていたのですが...
うれしいです。ありがとうございます!!
よかったら又、教えて下さい。