プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲーマーという人種が嫌いな人に質問です。

その理由をあるだけで教えてください。

A 回答 (5件)

戦略ゲームをやっていていつも思うのは、



負けず嫌いが多くて
それは良いのですが、

たとえば
・「ああこれ負けるな」と思ったら、その対戦をRe(中止で再試合)とかする
・相手の使うデッキを見て、「ああこれ勝てるな」と思った時だけ申し込む
・自分が勝った時だけgg言うが、こっちが勝った時にgg言っても無視(つまり大半のggは楽しかった、ではなく、いやぁ気分が良い、みたいなニュアンスって話になる)

つまり、スポーツでも一緒ですが、「ものすごく嫌な奴が多い」と感じます
対戦ゲームは勝ってナンボですから、スポーツと同じで、相手の弱点や欠点の分析は鋭いほど強いですからね
    • good
    • 2

ゲーマーと呼ばれる人達が「人種」という扱いになるのかは疑問ですが・・・



「ゲーム」は楽しむもの・遊ぶものと考えている私にとって

『○○○(←ゲームの名前)は遊びじゃないんだよ!真面目にやれよ!』

とマジ切れされた事は、未だに理解に苦しむ事です(笑)。
    • good
    • 0

人と付き合え

    • good
    • 0

小学生みたいだから

    • good
    • 2

そもそも「ゲーマー」などという人種も職種もない。

1日の大半の時間をゲームに費やしている極めて生産性が低い人たちだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A