アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーが平気という男性に質問なのですが。狩るのが手っ取り早い以外の理由を教えてください。あと、シングルマザーは嫌だという反対の意見もききたいです。ちなみに、主は絶対嫌です。理由は違う血筋をなぜ育てないといけないのか?金と時間と労力を他人にあげる余裕がありません。嫁だって他人ですが、私はそこは違います。その人から産まれたらなんでもいいってわけではありません。

A 回答 (7件)

シングルとか種族とか血の繋がりとか関係なく、目・手の届く範囲で困って苦しんで傷ついてる女性や子供を出来るだけ助けたいと思ってるので、



全然平気。。。

シングルマザーだって、男性・人間不信だろうし、子供だって親の都合で人間不信、愛情不足だろうし。。。

頼ってくれれば、出来るかぎり助けたい。。。

だから俺は、独身でいる。。。

特定の人とは付き合わない。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん。まあしっくりきますな。なるほど。多分、私とあなたの違いは嫉妬とか異物を排除とかがあるかないかなのかなあ。私はアリアリ派。あなたは平等にみてる派。異物だと思わないのはすごいです。

お礼日時:2022/08/04 15:28

№1さんの言う通りです。


「自分が幸せにしてあげないといけない」そう思います。そのためならば、銭金など問題ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すんごいです。もう、わたしは銭の計算してしまいます。ああ3000万溶かすなって。私がシングルマザーなら神と崇めます。

お礼日時:2022/08/04 15:36

例えば子供おらんかった絶対にこんなチー牛は相手にしんかったろうなという美人まで


シンママという十字架を自分が背負ってる事を自分で理解してるからチー牛でもいけちゃう。
もうそこだけしか無いでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

狩るのが手っ取り早いみたいな?

お礼日時:2022/08/04 15:16

申し訳ありませんが、私は主様とは真逆です。


勿論血のつながりはありません。でも、相手の方を好きになったのですから、命を懸けても守らなくてはいけません。その子供にしても一緒です。命を懸けても守ります。やがて大きくなって本当の親子でないことも解るでしょう。その時に後悔したくはありません。その代わり厳しく育てます。もちろん愛情を持って。
「お父さん」って呼んでくれることを願っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心広すぎ問題。前の男の種やで?それは一切好きすぎて1ミリも思わないって事ですか

お礼日時:2022/08/04 15:18

相手を好きになって、子供も可愛いと思えたら全然有りですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり深く考えなかったらありですが、自分の稼いだ金を2000万ぐらい費やすんですよ?大学や習い事や結婚祝いまで

お礼日時:2022/08/04 15:19

シングルマザーは嫌ですね



他人の子育てる自信がないですし、僕がその子供なら彼氏は出来てほしくないです。

貴方はストレートな意見ですが、極論子育てというのは自分を犠牲にして育てる訳でして、やはり他人の子にそのような覚悟が出来るか?と言えば僕は出来ません。

そこまで人格者ではないですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうです。自分を犠牲にして…すごくわかります。いいよ!の人は、何も深く考えてない人か、かなり深くまで覚悟を決めた人か…

お礼日時:2022/08/04 15:24

その人が好きなら過去も含めて、


全てを受け入れないとイケない。
自信がないなら結婚しない方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2022/08/04 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!