アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。映画自体は名作といえるほどのものでなくても、かっこよければ構いません。
映画を教えて欲しいというより、女優を教えて欲しいということで、こちらで質問させて頂きました。

その女性が主役でなくても、悪役でも構いませんし、最終的には死んだり、バッドエンドでもいいのですが、感動や恋愛の要素も多少あるほうがいいです。
他の作品やテレビなどでの雰囲気とのギャップがあるほうが好きです。

参考までに、上のような条件で好きな映画と女優は
邦画では

スカイハイ・修羅雪姫の釈由美子さん。
あずみの上戸彩さん
リターナーの鈴木杏さん
バトルロワイヤルIIで姉の仇がどうこう言って、
最終的に仲間になった女生徒(前田愛?)

洋画では

バイオハザードのミラジョボビッチさん
トゥームレイダーのアンジェリーナ・ジョリーさん
Mr.&Mrs.スミスも見たいです。
奪還アルカトラズの殺し屋役のニア・ピープルズさん
この人については他に何も知らないので、詳しい方いれば教えて欲しいです。検索しても、奪還・・・以外に出演作品は見当たりませんでした。新人でしょうか?

リュック・ベンソン監督のレオンとニキータも好きです。リメイク版のアサシンは見てません。面白いですか?
また、キルビルやチャーリーズ・エンジェルはまだ見てませんが、見る予定です。

A 回答 (10件)

マイナーだけどぜひおすすめなのが「ストレンジ・デイズ/1999年12月31日」のアンジェラ・バセットです。



女性ながらに主人公のレイフ・ファインズのボディガードで、密かに彼のことを想っている・・・という設定もいいんですよ。もちろん、彼を守るために戦うアクションもカッコいい!

この映画、大晦日の晩に見ると気分も盛り上がりますよ! 年末にぜひどうぞ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/customer-revi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

設定がとてもよさそうなので、見てみようと思います。大晦日の日はバイトなので・・・近いうちに見てみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/08 16:16

こんにちは。



「グロリア」(80)
シャロン・ストーンのリメイク版ではない方。
この映画、「レオン」のモトネタでもありますが。
ジーナ・ローランズがシビれるほどカッコイイです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=6 …

「ロング・キス・グッドナイト」
記憶喪失の主婦、ジーナ・ディビスが、プロの殺し屋の記憶を取り戻してから激変!カッコイイです。多少の突っ込み処も楽しみの範疇に・・楽しめます。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=5 …

↓でオススメの「バウンド」のジーナ・ガーションもカッコいいですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

レオンの元ネタはぜひ見てみたいです。
「ロング・キス・グッドナイト」とやらも、設定がよさそうですし、「バウンド」とやらも二人も進めているので、きっと面白いのでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/09 09:53

「バウンド」のジーナ・ガーション。


彼女はホントにかっこよくてセクシー。
私の憧れです!
「ショーガール」のジーナもステキです。

キル・ビルのダリル・ハンナも最高です。
見る予定とのこと、楽しみにしていてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

キルビルは昨日1と2通して見ました。カッコよかったです。他のもみてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/09 09:51

2003年の「アンダーワールド」を推薦!


主演はケイト・ベッキンセイルです.吸血鬼の映画です.かなりかっこいいと思います.
気にいるといいなぁ~

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

ホラー系も大好きなので、とても興味がわいてきました。絶対見てみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/09 09:50

「クローサー」


殺し屋役のスーチー(姉)とヴィッキーチャオ(妹)
香港版チャリーズエンジェルのふれこみでしたが、
本家よりおもしろかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

設定がとてもよさそうです。チャーリーズエンジェルとあわせてみてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/09 09:48

『ストリート オブ ファイヤー』


マッコイ役(主要キャラ・非主役)のエイミー マディガン

『エイリアン2(2限定)』
リプリー役(主役)のシガニー ウイーバー

『ブレイド3』
女吸血鬼(敵の中ボス)役名、俳優名など失念…

『トュームレイダー』
ララ役(主役)のアンジェリーナ ジョリー

『少林サッカー』
ムイ役(ヒロイン・非主役)のヴィッキー チャオ(最後の試合限定)

最後のは微妙?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

せっかくですが、少林サッカーは見ないと思います。他のは見てみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/09 09:47

「17歳のカルテ」のアンジェリーナ・ジョリー


「プリティ・リーグ」「ロング・キス・グッドナイト」のジーナ・デイビス
「グリーン・デスティニー」のミシェル・ヨー
とか。

「ターミネーター2」のリンダ・ハミルトンと「ターミネーター3」の敵役の人も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

アンジェリーナ・ジョリーさんのトゥームレイダーシリーズ以外は、『17歳のカルテ』ぜひ見てみたいです。他は知りませんでしたが、パッケージを見て、面白そうだったら借りたいと思います。

ターミネーターシリーズはちゃんと見たことはありませんが、微妙ですね。他のを見終わったら見てみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/08 16:22

007シリーズはおすすめですよ~♪


ターミネーターも好きですね!!
天使の牙もなかなかよかったです!
佐田真由美が綺麗でした★
ディズニー映画ですが、
Mr.インクレディブルもおもしろかったですねぇ!!

Mr.&Mrs.スミスは最近見ましたが、かなり面白かったです!!
見てスカッとしました!!
アンジェリーナ・ジョリーはかなりかっこよかったです☆★
劇場で見るのがおすすめです!!

キル・ビルはDVD買うほどハマってしまい、
何回も見ました!!
面白い構成だと思います★☆

チャーリーズエンジェルもおもしろかったですよ♪
    • good
    • 0

007シリーズはおすすめですよ~♪


ターミネーターも好きですね!!
天使の牙もなかなかよかったです!
佐田真由美が綺麗でした★
ディズニー映画ですが、
Mr.インクレディブルもおもしろかったですねぇ!!

Mr.&Mrs.スミスは最近見ましたが、かなり面白かったです!!
見てスカッとしました!!
アンジェリーナ・ジョリーはかなりかっこよかったです☆★
劇場で見るのがおすすめです!!

キル・ビルはDVD買うほどハマってしまい、
何回も見ました!!
面白い構成だと思います★☆

チャーリーズエンジェルもおもしろかったですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

せっかくですが、ディズニー映画は興味ないので、他のは見てみようと思います。
キルビルは今日1と2通して見ました。カッコイイし、面白かったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/08 16:19

007シリーズはおすすめですよ~♪


ターミネーターも好きですね!!
天使の牙もなかなかよかったです!
佐田真由美が綺麗でした★
ディズニー映画ですが、
Mr.インクレディブルもおもしろかったですねぇ!!

Mr.&Mrs.スミスは最近見ましたが、かなり面白かったです!!
見てスカッとしました!!
アンジェリーナ・ジョリーはかなりかっこよかったです☆★
劇場で見るのがおすすめです!!

キル・ビルはDVD買うほどハマってしまい、
何回も見ました!!
面白い構成だと思います★☆

チャーリーズエンジェルもおもしろかったですよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!