プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてテレビにでないんですか?

今日のHey!Hey!Hey!に女の子だけしかいなかったんですけど・・・どうしてなんでしょうか?

A 回答 (5件)

今活動休止してるらしいですよ。


勉強のため~とか載ってるのみたことありますけど
休止なったのはなんか仕事とかすっぽかしたり
友達のとこにいたり。。。とかいろいろ情緒不安定だった
のかなって思うけどあんな仕事の取り組み方はないし
いい加減だと思いましたねー。
私的にゴマキの弟ってしかないですね・・。
ファンだったらごめんなさいね!

この回答への補足

素早い回答ありがとうございました。

>ファンだったらごめんなさいね!
いえ、いえ・・・ファンではありません。

誰かもっと詳しくおしえてくださ~い!

補足日時:2001/12/10 21:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番先に回答をくれたので"良回答"とさせてもらいました。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/11 06:46

ユウキは当時元モーニング娘の市井さやかとつきあっていて、ホテルをぬけだしたときも彼女と一緒だったらしいです。


一応学校に通っていることになっていますが、学校でもいろいろ問題をおこしてるらしいです。
(真偽のほどはわかりませんが、スポーツ新聞などの情報より。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?市井さやかと付き合っていたんですか?
びっくり!!

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/11 06:52

ごめんなさい、私自身は詳しくないのですが、「EEJUMP ユウキ」 というキーワードで、過去の質問が見つかりました。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=177063
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したんですけど、仕方がまずかったのね。
ありがとうございました。

本当は皆さんに点数を差し上げたかったんですけど・・・残念です。

お礼日時:2001/12/11 06:51

無断外泊で仕事に穴を開けたことから、3カ月間の休業に追いこまれたらしいです。



参考URL:http://www.zakzak.co.jp/top/2t2001081702.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございました。

本当は皆さんに点数を差し上げたかったのですが・・・
残念です。

お礼日時:2001/12/11 06:49

下記参考URLをご覧ください。



参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20010 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございました。

本当は皆さんに点数を差し上げたかったのですが・・・。残念です。

3ヶ月休養って・・・来年には出てくるのかしら・・・

お礼日時:2001/12/11 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!