人生のプチ美学を教えてください!!

ちょっと小さすぎるかなとは思うものの、ヤセなのでこんなものかと・・・強がる気持ちも実はありますが(笑)それほど深刻には悩んでいません。

ただ、結婚式などでドレスを着るときや、ちょっとぴったりした服を着るときなんかは、あまりに貧相なので・・・そういうときだけでもどうにかならないものかと思っています。

胸と胸の間に胸が1個入りそうなほど離れてるんですが、下着でどうにか出来ませんか?
ボリュームを出したいだけなら、パッドで誤魔化せるんですけど・・・。
良い商品があったら教えてください。

よく、ガムテープで寄せてるというのを聞くのですが、あれはどうやってやるものなんでしょう?
ある程度谷間が無いと出来ないのかな?

バカな質問ですみませんが、良い方法があったら教えてください。胸そのものを大きくしたいわけじゃないんで(大きくなるにこしたことは無いのですが)、飽く迄見た目だけの対策でかまいません。

A 回答 (2件)

私もヌーブラをお勧めします。

でも普通のタイプのヌーブラだと、変な部分にボリュームがでたりするのと、重みで垂れてせっかくの谷間がきれいに出なかったりするので
私はエアーライト(フェザーライト)がお勧めです。こちらのほうが寄せ効果が高いです。
どちらにしても寄せるだけで上げる効果がないので、更にこの上からリフトタイプのブラやバルコネット系のブラをつけて胸位置を上げると、もっと谷間がくっきりになりデコルテが綺麗に見えると思います。
ちなみに普通のブラでは、キヤやブラデリスのものが寄せ効果が高くお勧めです。
(補正系なので、ずっとつけていればだんだん形も整ってきますよ。)
    • 0
この回答へのお礼

ヌーブラにもいろいろ種類があるんですね。
ヌーブラの上からブラジャーをつけるんですね、なるほどそれならしっかりした胸が作れそうです。

キヤやブラデリス・・・近くでは売って無さそうです;

下着で脇の部分にパット(厚みがあるもの)が入ってるものか、胸の脇部分がしっかりしたものを選んだらどうですか?胸を寄せるような下着があるはずですよ。

あとは、下着を着ける際に胸を寄せる感じで着ける。
ヌーブラも効果あるって聞きましたよ。

ガムテープは、はがす時に痛いと思うので、肌に良くないと思います。
下着が着けられない様な服の場合に良いと思うけど。。。
ヌーブラの方が綺麗じゃないかな?
    • 0
この回答へのお礼

貧相な胸なので下着はいつも適当で、詳しくないのですが・・・
脇の部分にパットが入ったものがあるんですね。
新年がくるので下着を買いなおそうと思っていたので、大変参考になります。

ヌーブラですかあ。肩紐もないしなんだか頼りない印象があるのですが・・・。