プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代男性です。

最近できた彼女とホテルに行ったのですが、自分の性器と彼女の性器の大きさが合わず、仕方なく指を入れました。

過去の女性には(僕のは)大きい方だと言われたのですが、入らなかったことは一度もありませんでした。

彼女の性器は自分の中指がようやく入るくらいで、かなり細いのではないのかと思いました。

お互いに愛情を感じたのでその場はよかったのですが、今後のことを考えると・・・ですよね。

何か方法はあるのでしょうか?

お願いします。

A 回答 (3件)

自分も彼女や元彼女に大きいと言われます。

一度目で入らなかったことは2回あります。そのときは自分も入れるときに、痛みを感じたのであきらめました。対策としては、とにかく彼女を濡らしてお互い痛くないように入れられるようにすることです。彼女も痛みを感じるとセックスが嫌になる可能性もあるので、自分のを入れたい気持ちを抑え、ゆっくりと指を入れてその指の数を1本から2本、2本から3本と増やしだんだん広げてから自分のを入れると、お互いあまり痛みを感じないで入れることができます。もし、指3本で痛い場合は2本に戻したり、自分のが入らない場合は指で時間をかけてからもう一度入れる、など工夫してください。人差し指できつきつの子(処女)でも自分のが入ったので、とにかく時間をかけてゆっくりとしてあげれば入れられると思います。焦らずがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
具体的な対策案を提示していただいて、とてもためになりましたっ

時間かけていこうと思います。

お礼日時:2005/12/19 21:48

まず初めに、性器の大きさが合わないから入らないという事はあり得ませんよ。

女性器は最終的には子供を生むものでありますから当然にその子供ぶんの大きさくらいまでは広がります。それでも入らないとなると、質問者様のが普通の赤ちゃんよりも大きいという異常な事になります。

おそらくその相手の女性は経験が少ないのではないでしょうか。だからまだH自体に抵抗があったり、あるいはそれで少しの事でも痛さを過剰に感じてしまったりするのではないでしょうか。

慣れです。時間が解決してくれます。焦らず一歩一歩進めていきましょう。彼女を本当の女性にする男の腕の見せどころです。その後の彼女のH人生についてもあなた次第です。優しく・丁寧に進めていってあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>女性器は最終的には子供を生むものでありますから
>当然にその子供ぶんの大きさくらいまでは広がります。

なるほど、納得です。
優しく・丁寧にはやってるつもりですが、もっと時間かけて慣らしていくべきですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/19 21:50

彼女、経験少ないんでしょう。


あなたが、がんばって、彼女の性器
拡張してあげよう。
そのうち、スポスポ、入るようになりますよ。
彼女の性器が、まだ硬く、拡がらないのでしょう。
Hの回数重ねると、拡がりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女の経験がどれだけかはよくわからないですが・・・
まぁ、僕がゆっくり丁寧に拡張していくことが大事ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/19 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています