dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の、下着姿、記念にとりました。後ろ姿です。彼女も同意です。スマホから、写真にしても、店から、文句、言われないですかね?法律上は?

A 回答 (3件)

性器や性行為その物が写っていない限りは、何も言われませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くありがとうございます。

お礼日時:2018/08/13 13:46

自動プリント機で スマホにつないで印刷するなら 他人には内容は分からないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/13 19:05

拡散せず、自分で見る分には何も起きません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/13 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています