プロが教えるわが家の防犯対策術!

また来てしまいました。以前駒場で流れている「エヴリバディ~」と流れている曲名を教えてもらったんですが、確かに教えてもらったWORLD APARTの曲も流れているんですが、もう1つ「エッヴィバ~ディ エヴィバ~ディ ラ~ブソング・・・」なんて流れているやつが知りたいのですが知っている方いませんか。

A 回答 (1件)

バックストリートボーイズの


「バックストリーツバック」かな?

タイトルは雰囲気で書いてます。

レンタルCDやさんにいったら間違いなくある人気グループなんで、視聴してみてください。

私はわからないときは、ラジオ番組にFAXでリクエストします。ひょうきんなDJなら、面白がって取り上げてくれますよ。参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!