アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市、もしくはその近郊で、文房具をたくさん扱っている店を教えてください。
仕事の関係で文房具をよく使うのですが、なかなかよい道具がありません。それでいろいろな商品を見比べたいのですが、そういう大きな店をしりません。
東急ハンズでは、満足できませんでした。

A 回答 (3件)

栗田商会はどうでしょうか?


http://kuritashokai.co.jp/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
小牧店が家から近いのでさっそくいってみました。
なかなかの品ぞろいでした。

お礼日時:2006/01/04 14:51

世界堂名古屋パルコ店


http://www.sekaido.co.jp/

篠田商会
http://www.shinodashoukai.co.jp/main.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんどいってみたいと思います。

お礼日時:2006/01/04 14:49

東急ハンズ以外だと、ナディアパーク内のロフトや、紀伊国屋。

栄にある丸善。名古屋駅地下の三省堂周辺(三省堂の一部?)などの店舗にもそこそこの品揃えがあたっと思います。
名古屋駅や大須に専門店が昔あったような気がしますが、すみません、忘れました(無くなっているかも)。

他には、品物によっては、画材屋を見てみるのもいいかもしれません。又、大型の書店の文具コーナーも一度見てみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
丸善は、高級なものはそろっているけど、という印象でした。
ロフトはいったことがないのでこんどいってみます。

お礼日時:2006/01/04 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!