アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5歳の娘がいます。
来年出産予定ですが、高島平から志村・赤羽近辺で
お勧めの産科を教えてください。
小さな子宮筋腫があるようなので、
その辺りの知識やケアがあると安心です。
また、上の子を泊めてもいいか、子供のお見舞いが
OKか、費用、入院日数なども教えていただけると
うれしいです。
近所の評判で、高島平クリニックと渡辺産婦人科が
好印象なのですが、こちらで出産された方、
通院されている方がいらっしゃいましたら、
いろいろ教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。

場所が遠いので参考にならないかも
しれませんが、私の妻も子宮筋腫が5もあり子供への
影響も大分心配していました。通っていたのが蒲田にある東邦医大です。親身になって診察してもらえましたし、メールで質問をしても直ぐにアドバイスしてくれました。安心して妻と子を任せられました。私も埼玉から通っていましたので結構遠くて大変でしたが、
万が一があってはと思い通いました。

今では元気に3歳になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
子宮筋腫を持ったまま、ご出産されたんですか?
やはり何かあってからの後悔はしたくないので、
親身になってくださる先生のところがいいですよね!
私も色々情報を集めてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/22 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!