プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
些細なことですが気になるので質問させてください。
NHKの『ためしてガッテン』のゲスト席の後ろに、魚の水槽がありますよね。
うちの親ふたりともは、魚の水槽のCG画像だと思っています。
でも私には本物の魚の水槽にしか見えません。
どっちなんでしょうか?・・・

A 回答 (1件)

私も先日見て気づきました。


私には本物に見えました。というか、わざわざCGにする必要もないかなぁ、と…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もそう思います。w
うちの親がCGだと思っている理由は、
近所の病院に魚の水槽のCGのオブジェがあって、
それと似ているからなんですね。
私にはその二つがまったく違って見えるんですけど。
すっきりしました。

お礼日時:2005/12/23 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!