アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ぐらい前にOAされたバラエティ番組なんですが、番組名が思い出せず困っています。

内容は、大仁田厚をハメるというものでした。
車か何かが崖から転落して何も知らない大仁田厚が
現場へ駆けつけ「救急車を呼べ!」と叫び、
「何も知らずにその場を仕切る大仁田」とテロップが
流れました。

その後に救急車が来るのですが、その救急車も崖から
転落して大仁田の目が点になるというものですけど、
どなたかこれだけの情報で分かる方いませんか?

A 回答 (1件)

「スタードッキリマル秘報告!」だと思います。



参考URL:http://choco.2ch.net/tv/kako/1001/10014/10014395 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
おかげで助かりました。

お礼日時:2005/12/22 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!