プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前どこかのサイトでアニメの魔法先生ネギま!の第2期が放送されると書いてありしかも他のサイトでもそういう話が載っていました。
ネギまの第2期が始まるというのは本当なのでしょうか?
みなさん教えて下さい。

A 回答 (3件)

ネギま!原作者の赤松健のHP「AI Love Internet」の11月24日付けの日記に


「誰もいないスタジオで、一人でカラーの線画とか。
たまにはこういうのも良いですね。
夕方から、近場で某関係者と会談。大体の意志統合を行いました。
詳細は年内に発表します。」
とあります。

これは、アニメ第2期のことではないのか?
ということからネットで騒がれています。

でも、第1期の作画のままではダメですがね…。

参考URL:http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi
    • good
    • 0

答えました!!^^


参考にしてみてください!!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1818203
    • good
    • 0

Webラジオでの放送の事ではないでしょうか??


(TV放送ではみあたりませんでした)

「カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお」第2学期
毎週木曜午後更新
配信場所:「アニメイトTV」
詳しくはこちら>>
アニメイトTV通信販売係:03・3554・1566(土日祝日を除く朝10時~夕5時)http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000420
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!