アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっ!こんなに高いものが入ってるジャン

という福袋を教えてください。

A 回答 (4件)

去年の22オクトーブルの福袋(初売りの福袋ではなかったです)に、


黒のダウンコート(お尻がかくれるぐらい)が入っていました。
定価がいくらかわかりませんが、ラッキー!と思いました。
22オクトーブルの今年の初売りの福袋には、冬物のスーツがはいってました。
今年にかぎらず、ここは毎回スーツがはいってます♪
    • good
    • 0

はじめまして。


高値のものが入っていて結構満足した福袋は…

2005年の下着のウンナナクールの福袋(2100円)でキャミソール4枚・ショーツ5枚、合計15000円相当。

2006年のランドリー(Tシャツ)の福袋(3150円)でTシャツ4枚・トレーナー・ジャンパー、合計2万円以上。

as know asの1万円福袋は毎年、ダウンが入っていて、合計8点前後入っています。合計7~8万円相当です。去年は好みの服が多かったのですが、今年のは好みが合わず、ネットオークションで処分してしまいましたが、購入価格よりは高値で売れました。

2005年のビームス(メンズ)福袋も内容がすごかったです。
値札は外されていたのでよくわかりませんが、黒の中綿コート、セーター2枚、カットソー2枚、トートバッグが入って、5000円でした。たぶん、コートだけで2万円ぐらいはするんじゃないですかね…?

2003年のインエ福袋は1万円で9万円相当、20着近く入っていました。5着はネットオークションで処分して5000円ぐらい儲かって、さらに親友に3着ぐらいあげて、それでも10着ぐらいは手元に残ったので、結構、着ていました。あんなに重い福袋は後にも先にも見たことがないように思います。
    • good
    • 0

こども服に限られてしまいますが、ミキハウスの2万円の福袋でした。

コートが入っていてそれだけでも2万1千円、トータルだと5万6千円分!!
参考にならないかもしれませんが、個人的に大満足だった一品です。
    • good
    • 0

3万円の福袋でスーツ・レザーパンツ・カットソー2枚・シャツ1枚総額12万相当


500円の福袋で本革シューズ・カットソー・ベルト・パンツ1万5千円相当
使えるかは別としてこんな物がありました。
不要な物はオークションで売ってお釣りがくるぐらいでした(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!