プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、BON JOVIのライブのCMがフジテレビでよく流されていると思うのですが そのCMの前半に映っている昔のライブ映像が気になっています。長髪のころのライブの映像、DVDかなにかで見られるのでしょうが よく分かりません。収録されているDVDのタイトルが分かる方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


そのCM、チラッとしか見たことがないんですが、確か世界的に売れ始めた以降のPVだと思います。
長髪の頃ですから、Keep The Faithを出す以前のアルバムになりますね。
一番手っ取り早いのは、「クロス・ロード~ザ・ベスト・オブ・ボン・ジョヴィ」のDVDだと思います。収録曲のうち、以下が長髪のPVですよ。
1.Livin' On A Prayer
3.Wanted Dead Or Alive
4.Lay Your Hands On Me
5.You Give Love A Bad Name(邦題:禁じられた愛)
7.Blaze Of Glory(Jonのソロ・アルバムです)
9.Bad Medicine
10.I'll Be There For You
12.Living In Sin
13.Miracle(Jonのソロ・アルバムです)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000087 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。回答ありがとうございます、さっそくそのDVDを購入したいと思います。

お礼日時:2005/12/31 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!