アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
 いままで、望むウェブスペースの条件に「サブドメイン」というのを入れていたのでなかなか気に入るところがありませんでした。
 ある日「ne.nu」という簡易ドメインを見つけました。これは、転送サービスですが、どう見てもドメインみたいでかっこいいなぁと思いました。これなら、長いアドレスのところを借りてもいいかなぁと思いました。
 しかし、htmlファイルしか転送できないと書いてあるので断念しました。
 それから、転送サービスをいろいろ探していますが、「2文字.●●」というドメインで、高性能なのがなかなか出てきません。
 ご存知の方があれば教えてください。

A 回答 (1件)

「URL転送 メール転送 無料」あたりで検索すると色々出てくるようですが、すでに確認済でしょうか。


http://jpn.ch/
http://www.kooss.com/etc/url.html
http://enchanting.cside.com/hp/freeforward.html
ただ、無料転送サービスは、たいてい広告が表示されるなどの条件がつきますし、広告をはずすためには小額ながら費用がかかります。
また、零細な業者も多いので、いつサービスが停止されるかわかりません。
現在、.com/.net/.org ドメインであれば年額1,000円以下(月額換算で100円未満)で取得できるところも多いので、自分自身の独自ドメインを取得される方がよいと思います。独自ドメインを持っていれば、http://www.mydomain.com/ などのサービスを利用してURLやメールの転送を比較的自由に設定できます。

参考URL:http://www.domainfan.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!