プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

劇団四季「魔法をすてたマジョリン」の、
魔女たちが歌っていた歌。

それが聞けるCDを知りませんか?

なければそれが聞けるのや、

楽譜があるようなホームページでもいいので、

教えてください。

A 回答 (2件)

No.1の方が仰っている公式ページのガイドはバックナンバーのコーナーにあるのですが、お求めの曲はないようですね。


パンフレットに載っているのと同じ2曲のみが聴けるようです。

参考URL:http://www.shiki.gr.jp/applause/majorin/song.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックナンバーですね?

その2曲は聴けますが、やっぱり悪魔の歌はないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 06:13

残念ながら 全国公演が終わってしまったので 劇団四季のHPから消えていました。

現在公演中の 人間になりたがった猫 のようにソングのところで主題歌などが聞けたかもしれません。
 ファミリーミュージカルのCDは発売されていません。(非売品らしきものがあったりします。ーふたりのロッテー それとプログラムについてきたー桃次郎の冒険ー)
 プログラムには 「心から心へ」と「ありがとう」の2曲がのっています。
 回答になってなくて申し訳ありません。

参考URL:http://www.shiki.gr.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ファミリーミュージカルのCDは発売されていません

そうなんですか。

やはり、悪魔の歌はないんですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!