アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運気やオーラの強い人に近づくと、運気を吸われることってあるんでしょうか?運の強い人にはあまり近づかないほうがいい?

A 回答 (4件)

逆だと思いますよ。


運気やオーラの強い人の側にいると良いと運気がよくなると言われます。自分の運気が悪い時は特に、強運の人の側に近づいた方が良いそうです。
プラスのエネルギーよりも、マイナスのエネルギーの方が力が強いと言いますから、運気のよくない人ばかりが集まるとその方向に傾倒しやすいので、なるべく運気の強い縁起の良いところに行くようにすると良いと言われます。たとえば、結婚式のブーケトスにしても、運気の良い人から運を頂くみたいな、縁起のよい物とされていまますよね。人気のある人や有名人と握手をするのも良いとか、その人に触れるのも良いとか。
    • good
    • 0

そういう体験はないですけど、逆の体験はあります。

なんだか薄幸というか不運な人がいて、その人とずーっと一緒にいたらそのうち自分にも不幸がふりかかってしまったというような。だから、運のいい人と一緒にいると+作用があると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます!
どうも逆みたいですね!
プラスの人に近づいていこうと思います!

お礼日時:2006/01/09 08:52

こんにちは~☆



私もNO3さんと同じ意見です。

そもそも、運気の良い人と出会えた事自体、もう既に貴方の運気もオーラも強くなってるって思います。

何か良いことが起こりそう!!って気持ちで側にいると力みなぎって来るって思いますが、どうです??

是非、一度試して見て下さい
    • good
    • 1

逆だと思いますよ。


運気の強い人の方が弱い人に吸われるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!