アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆
先日、ターコイズブルーの七分袖のモヘアボレロをいただいたのですが、合わせ方がいまいちわかりません。毛足の長い(?)モヘアです。

長袖の白い可愛いブラウスと合わせてみましたがあまり合いませんでした。

冬なので長袖とあわせたいのですが、何かいいコーディネートを教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

黒のキャミなんかが合うのではないでしょうか?


外に出るときや寒いときは、上に何かもう一枚着るといいのでは?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答してくださった通り、キャミやタンクトップなんかとはバッチリ合うんです。
長袖と・・・っていうのは諦めるしかないかもしれませんね。

お礼日時:2006/01/08 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!