アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が大きくてヤです。。。
部活で走ってる時にゆれて最悪です。。
胸をつぶす方法はありませんか?
お願いします・・・・。

A 回答 (7件)

小さめのブラジャーで潰すというのはお薦めできませんね。

余分な肉がはみ出して余計に目立つと思います。
正しいサイズを販売店で測ってもらってください。

ミニマイザーブラという胸をコンパクトに見せる等の目的のブラジャーがありますから使ってみたらいかがでしょうか。
下着売り場で販売員さんに聞いてみて下さい。

こんなのもあります。
http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=301 …
    • 0

他の方も話されている通り専門店で販売員に自分の希望を伝えると良いと思います。

少しでもすっきり見せたいとか大きさを強調するようなシルエットは嫌だとか。私は本当に胸がなくて学生のころは真剣に悩みました。今ももっと大きかったらと考えるくらい(笑)。部活があるということは学生ですよね。今は専門店でプロに相談して、もう少し大人になったら今の胸も必ず魅力の一つと考えられるようになるかもしれません。胸を張って(それが嫌なんですよね)颯爽としている姿はかっこいいと思うのですが、まだそんな心境にはなれないかな。
    • 0

わたしも大きいですが、そんなに潰すまでは考えたことありませんから

あれなんですが、確かに運動部だといやでしょうね。男子からもいろいろな視線などを感じるだろうし。わたしも男子からいろいろ言われてきたので。
私の場合潰すまではいかないかもしれないけど、服の大きいものを着たりしてました。全体的に太くみえちゃうんですが。
    • 0

小さめのブラを使っていらっしゃるようですが、一度、専門店で適切なサイズを見てもらう事をお勧めします。

適切なサイズのものを使用した方が、サポート性もあがり、結果として満足されるかもしれません。

本当に胸が大きいのが嫌でたまらず、人生暗くなってしまう…という状況になってしまったならば、形成外科的に胸を小さくする方法もあります。日本では大きくしたい方が圧倒的に多いのですが、例えばブラジルでは小さくしたい方が多くいるようです。
    • 0

あまりつぶすのはお勧め出来ませんよ。

こないだ、胸の形が嫌でずっとサラシを巻いていたために、胸が潰れて更に変形してボコボコになってしまった、という女の人をテレビで見ました。
ただし、ブラジャーによっては大きく見せない(劇的にという事はなく比較的という程度、ですが)ブラジャーがあります。
百貨店の下着売り場なんかに行って、店員さんに相談してみては?
ちゃんと自分に合ったサイズのブラジャーを選んでくれますし、希望に沿ったタイプを選んでくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも潰すしか方法がないんです。
服を買うときとかも、ピッタリのじゃなくて
大きいのを買うんです。ピッタリのだと
胸の下の部分?!くぼみ?ができて目立つんです。

とても羨ましいです(;^_^A 。

でも質問者さんにとっては大きな悩みでしょうね。

まず、ブラのサイズはちゃんと合っていますか?
それ程大きいのにスポーツブラとかではありませんよね?
"胸を潰す"というのは止めましょう。
胸の形がおかしくなって醜くなってしまいますよ?
今は人と違う事が気になるかも知れないけど、
大人になれば魅力の一つになります。
グラビアアイドル(例えば優香とか)とかの胸の大きな
魅力的タレントさんを見て元気を出しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

合っていると思いますよ・・。
スポブラは、ブラジャーをした上に着てます。
小さめので押してます。

サポート力の強いスポーツブラをするか、さらしを巻くと揺れはコントロールできると思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

どうもです。