プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の「伊集院光日曜日の秘密基地」で、竹内香苗アナに代る新しいアシスタントが出るはずだったのに、そのアシスタントが何か事件を起こしてしまい、結局、新アシスタントは白紙になってしまったらしいです。
この事件を起こした新アシスタントとは誰なのでしょう?
伊集院氏は、「もうスポーツ新聞に載っていて、知っている人もいると思いますが」と言ってたのですが・・・・。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっ、そうなのですか?
今日の、「サンジャポ」の方には普通に出演してましたよね。
しかも、ホリエモンのジェットで山形食べ歩きデートなんていう彼女が中心の企画も流したてたし。
テレビよりもラジオの方が厳しいのかな・・・・・?

お礼日時:2006/01/08 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!