プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今中3なのですが、同じクラスに好きな子がいます。その子とは幼なじみで小さいころよく一緒に遊んでいました。 しかし、その子は僕の友人のことが好きみたいです。その子に自分をどうアピールすればいいのでしょうか?また、メールでどんな事を話せばいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

幼馴染、というポジションって実はとてもくせものなんですよね。幼い頃から時間を共にすごしていると、家族のような感じに思われてしまうかもしれませんし。

メール、という手段があるのなら、それとなく「好きな人(気になる人)はいるの?」と聞いてみてはどうでしょうか?「好きな人がいるか聞かれる」というのは、女の子からしてみれば、「この人は自分に好意を持っているのだろうか」と思うことになります。
「自分はあなたに対して好意をもっています」ということを彼女に気づいてもらうことが、まず第一歩になるとおもいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。これからメールで少しずつアピールしていきたいです。