アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月に行われるボルドーワインフェスティバルにツアーで行こうと思うのですが、なかなかありません。ご存知でしたら教えてください

A 回答 (2件)

現地発のツアーでボルドー行きがあるようなのですが、6月の料金はまだ出ていません。


3月、4月頃になれば料金が出ると思いますが。
ワインフェスティバル時期のツアーがあるのか不明ですが。

日本発のも含め、4月頃になってからもう一度探してみるのはいかがでしょうか??
前にそのへんのシーズンで探してみて駄目だったということであれば、やはりNo.1の方もおっしゃるように、難しいのかもしれませんね・・・。

★現地発ツアーでボルドーへ行けそうな業者(自分で利用経験はありません)

フランスワイン旅行に詳しい会社のようです。
http://www.trans-nation.net/

あっ、阪急交通社のを発見。
http://i-tour.travel.jp/3/1/7/

フランスに強そうな会社一覧。
http://4travel.jp/overseas/area/europe/france/bo …

現地発なら他にもいろいろあると思います。
料金は高くなるでしょうが、送迎だけ頼むというのもあるようです。
このへんは既にご存知でしたら蛇足ですが。
ご覧になっていなければ、「ボルドー ツアー」でネット検索のお試しを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。問い合わせ等して、もうちょっと時間を置いて探してみます。

お礼日時:2006/01/24 00:31

 フランスに特化した「 空の旅 」という旅行代理店で、


「 ボルドーのワイン講習6日間 」というツアーを催行
しています。同社サイト上には6月前半までの料金しか
記載されていませんが、フェスティバルの時期にツアー
があるかどうか、お問い合わせされてはいかがでしょうか。

 なお、ボルドーのみに行くツアーを催行しているのは
同社のほかには見当たらないようです。パリ&ボルドー
という組み合わせも、他社ではほとんどないようですね。

参考URL:http://www.air-travel-corp.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事いただきありがとうございます。問い合わせしてみます。

お礼日時:2006/01/24 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!