プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテがよく分からず、ここにしました。
今度彼氏と初プリなのですが、お互いかなり久しぶりで、操作自体も怪しいです。
そんな私たちなんですが、オススメのポーズや落書きを教えて下さい。
私は18歳・学生。彼は20歳・社会人です。
二人とも柔道部でした。
付き合って一ヶ月です。
なんでも良いです。アドバイスお願いシマスッ!!

A 回答 (3件)

『美族2』という機種は シチュエーションを 機械側が勝手に作ってくれます。


そういうモードがございますの。
なれないうちは 機械にお任せ で 良いと思いますよ。
あと お二人で撮影 で あれば 椅子に座れたり
ソファが備え付けの物の方が 良いかもしれません。
後は“次の人が来るまで らくがき時間無制限”というタイプの機種で
閉店間近 あるいは 平日の開店直後 等を狙ってお出掛けなさいますのも
手でしょう。

ポーズは ノリと気分で 変にかしこまる必要はございませんよ。
    • good
    • 0

あごをちょっとひいて


目はほんの少しだけ上目づかい!!
あとは思いっきり笑顔でε=(ノ≧▽≦)ノ
彼氏さんのほうに顔をちょこっと傾けて♪
絶対かわいいよッッ♪
写メで顔の練習するのもイィかも♪
どうせとるなら思いっきりかわいく写っちゃえぃ♪

落書きは、記念に日付とふたりの名前はかかせないよ~♪
あとはスタンプのハートをペタペタ(●′艸`●)
1番最初なんだから無理にゴテゴテしたり変なポーズとかしなくても大丈夫♪そのうち何回か撮れば慣れるよッッ♪
    • good
    • 0

2人とも柔道部でしたら、やっぱり2人で戦っているシーンは必要でしょう!!


つか、プリクラにわざわざテーマを持って撮ろうとしなくても^^;
楽しくその時のノリで撮るのがプリクラなような気が・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!