アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

各社のビジネスクラス(それぞれ会社の新シート)でリクライニング率の一覧が載っているホームページ、またはリクライニング率そのものを知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

miletravelerと申します。

http://www.airlinequality.com/Product/seat_intro …

http://homepage3.nifty.com/timetravel/seatmap.html

http://kyowa.mystaff.co.jp/seatdata.html


あたりに参考になる情報が載っています。(Skytraxはシートピッチですが)

新シートが必ずしも自分の好みにあって快適かどうかは、乗ってみて検証していくしかないですね。

例えばですが、私はNWの新WBCより旧WBCの方がいいなと思います。JLのシェルもそうですが、フラットシートとはいえ、水平にフラットになるとは限らないので、ずり落ち感が気になります。
COのビジネスファーストもいわゆるフラットシートタイプではないですが、快適ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/18 21:26

 このページにけっこう詳しい表が載っています。

なお、○○deg
( deg は degree =角度 )ではなく、「 ×”」という数値で説明
されているエアラインもありますが、これはシートが倒れる角度
ではなく、倒したとき席の上端がどれだけ後ろに移動するかを
インチで表わしたものです。一部のエアラインはこの数字を公表
していますが、正直なところ役に立ちませんよね。

参考URL:http://www.smarttravelasia.com/businessclass.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!