プロが教えるわが家の防犯対策術!

「帰らざる日々」もしくは「il porco rosso」という曲名の音楽についてなんですが、この曲をサックスで演奏した音源があるはずなんですが、どなたかご存じないでしょうか?このCDに入ってるとかそういう情報ください。よろしくお願いしますmm

A 回答 (3件)

「il porco rosso」でしたら久石譲氏のアルバム「NOSTALGIA PIANO STORIES III」の後半部分で金管楽器が入りますね。



サックスだったかトランペットだったかフルーゲルホルンだったか忘れましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。CD買って聞いてみました。確かに楽曲は一緒ですね、ですが探してた音源とは少し異なりました。でもこのCD好きです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/22 00:42

サックスで演奏・・・というか、吹奏楽で演奏で、しかもメドレーになっているのでおそらく質問者さんの探している音源とは違っている可能性がすごく高いのですが、一応・・・。



いろいろ探してみましたが、私の情報網ではサックスで演奏されているのはこれだけでした。一応URLもはっておきますね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/bandpower/457688/678071/
    • good
    • 0

帰らざる日々は久石 譲氏の作品で、


ピアノソロの曲なのでサックスで演奏することはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もピアノ曲だからピアノだけかなぁと思っていました。探したところオーケストラ編成とかギターとか色々あったのでもう少し粘ってみます。情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/22 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!