アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この楽譜のスラーが点線になってるやつってなんですか?

「この楽譜のスラーが点線になってるやつって」の質問画像

A 回答 (2件)

編曲者が楽曲の解釈上、ここはスラーで弾いた方が絶対良い!と、原曲にはない部分を補足した結果のスラー表記だと思います。


(原曲にはないから点線にした。と読めます)
    • good
    • 3

こんにちは、



完全にスラーで演奏する訳ではないけれど、
フレーズを意識して演奏してください、という意味かと思います。
一音一音切らずに、フレーズ感を大事にして演奏。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています