アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、初めてライブをするのですが、同期演奏をしたいと思っています。同期演奏をする際に、オーディオIF、パソコン(+DAW)、イヤモニ以外に必要なものってありますか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

PA?


どうやらDTMで作成した音源に合わての演奏を
同期と言ってるようですね。
普通、それは同期とは言わないけど。
カラオケ、マイナスワン など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケ?違いますよ。あと、マイナスワンっていうのは練習用音源のことです。オケだけで歌うならオケ演奏ですが、私は同期音源に合わせてクリック音を聴き、ギターも弾くのでこういうのは同期演奏と言いますよ。

お礼日時:2023/05/16 22:26

同期?


早く安い旨いネット回線
    • good
    • 0

何と同期するのですか。


「同期」の意味、分かってないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PAしかなくないですか?

お礼日時:2023/05/15 21:01

テク。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!