プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアノの鍵盤の高さは床から何センチでしょうか。
テーブルに置いて使っている電子ピアノを普通のアップライトなどのピアノと同じ高さにして、ピアノ用の椅子を購入して使いたいと思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

測ってみたら、うちは77センチでした。


ちなみに床に板(足台)を置いてその上にピアノは載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
同じくらいの高さにしてみました。

お礼日時:2004/08/18 13:09

私の家のピアノも77cmでした。

家のピアノの足に、プラスチックの板というか台のようなものを敷いています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
同じくらいの高さにしてみました。

お礼日時:2004/08/18 13:10

こんばんは



我が家のピアノも77cmでした。台の板は、1cm位の厚みがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
同じくらいの高さにしてみました。

お礼日時:2004/08/18 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!