プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページをつくりたいのですが、どのようにして作ればいいのですか_?ヤフーのフリーのホームページのTOPの画面が決まっているみたいです。自分で、個性ある趣味などのホームページをつくりたいです。プロバイダーは、どこがいいですか?簡単に作れるのですか?

A 回答 (2件)

ズバリ!!


「fc2」
ですね。
容量デカイし、
1ファイル辺りの容量制限もデカイから
すごく使いやすいです。
    • good
    • 0

プロバイダーじゃなくて


サーバーね。

ヤフーのフリーのHPとは
http://geocities.yahoo.co.jp/
のこと?
別にTOPページの画面は決まってませんが
CGI等は使えないので、お進めできません。

それこそ、今あなたが利用している
プロバイダーに無料HPスペースがあれば、そこでもいいし。

あとは
http://server.sussiweb.com/free/
こういうところで、探す事と
作り方は、自分で調べるところからはじめること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!