都道府県穴埋めゲーム

私は464のサイトができ始めていたころから見ていたのですが、4月から有料化になりましたよね。
トップの説明で、
「有料化に伴い、ご案内は差し上げますがこちらから料金の請求は致しませんご入金はこのページに入金窓口を設けますのでそこから申し込んでください。したがって、料金を有料化後お支払い頂いた方が快適に閲覧できます。それ以外の方に料金は掛かりませんのでご安心ください。」
とありました。ということは、「快適に閲覧できないけど料金を払わなくても見るとはできる」ということになるんですか?お金を払わなくても見ることはできるのですか?管理人さんにメールで質問したのですが、返信がなかなか来ないため、こちらに質問させてもらいました。分かる方お願いします

A 回答 (1件)

お金を払った人のみ快適に閲覧でき、それ以外の方は漫画は読めないけどこちらから料金徴収することはないので安心してください。

という意味ではないでしょうか?

有料化の前に今現在無料会員登録している人に「有料化のご案内」をメールで送り、料金を支払う人は料金を支払った後には快適に観られる。
でも支払わない人は漫画は読めない。
しかし今流行り?の不当請求のように「見ていないのに料金を支払えというメールが来る」というようなことはありませんよ、ということでしょう。

私も使わせてもらってますが、有料化の後も行くかどうかはまだ決めかねています。
今無料の時期だからあんなに夜表示が重いんだと思いたい…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!私も無料だから見ていたので
有料になったら意味ないじゃん!!と思っています。
とても分かりやすい説明ありがとうございました。