dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近H11年式のDS4をオークションで買ったのですが、リザーブタンクまで空にしても10Lぐらいしか入らないのですが。。。
タンクの容量は17Lだったと記憶してたのですが勘違いですか?  違っていましたら原因がわかる方がいらしゃたら教えてください  宜しく御願いします

A 回答 (2件)

DS4は15リットルのはずです。


DS11が17リットルですね。

私はDS11に乗っていますが、リザーブ使っても17入ったことはないです。
それと、たくさん入れようとしてバイクを起こしていませんか?
サイドステップの傾斜のままの方がエア抜けがよくてよけいに入りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス有難う御座います 私の勘違いでしたか^^; その様にして給油してみます 有難う御座いました
 

お礼日時:2006/01/18 18:45

横に近いですが以前DS11のタンクをペイントするためにリザーブにしてからかなり走ったつもりでタンクを外したのですが、出てきたガソリンは6リットル近く入ってました。

カタログの値は案外アバウトな値かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにアバウトなんですか それでは私もアバウトに給油して生きていきます ^^有難う御座いました

お礼日時:2006/01/20 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!