プロが教えるわが家の防犯対策術!

 最近ちょくちょく質問させていただいているjulietangelです。
 彼とちょくちょくHに挑戦しているのですが,未だロストバージンに成功していません。
 そのことにすごく罪悪感を感じていて。
 彼は前戯の時に自分のモノを私に握らせて,動かしてって言うのですが,どうしていいのか正直分かりません。
 彼を満足させてあげたいので,頑張りたいのですがどこをどうしていいのか分からなくて。
 あと,彼は私の前で一度も射精したことが無いのですが,挿入しなければ男性は射精しないものなのですか?
 それで満足なのでしょうか?
 教えてください。

A 回答 (5件)

まだ締め切られていないので、一応書かせてもらいます。

もう解決しちゃったかもしれませんが。

私も主人とセックスの時は、Julietangelさんの彼と同じく、まず手でさせられます。
最初は私もよく分からなかったので、私が握った上からさらに主人が握り、教えてもらいました。
私の方が痛くなって、途中で中止した時も、手でトドメをさしてあげます。
あと、主人は仮性包茎なので、剥いたり戻したりというのも気持ちいいそうです。まあいろいろ試してます。

精液は何らかの刺激が直接ペニスに加われば、射精すると思います。
ただ、すぐ射精することもあれば、なかなか出ないこともありますので、まああまり気にしないことです。
もし抵抗なければ口でしたり、いろいろバリエーションを変えて試してみては?
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。


貴方がロストバージンできないことに対して
罪悪感を感じる必要はありません。
ここは彼の好きな形でしてもらうほうが良いですね。
あなたはロストバージンが彼で後悔はしませんよね。
そしたらリードしてもらうのが一番。
動かす・・貴方に手で握ってもらいシコシコとしてもらいたいわけで
これはその人によってまた違うかもしれませんので、
どうすれば気持ち良いのかは彼に聞きましょう。
手で良いのか口でして欲しいのか、どのへんをして欲しいのか。
それから結構かんじる部分はペニスをマツタケにたとえますと、
かさの裏側にあたる部分なんかが結構かんじますので
優しく撫でてあげてください。
挿入しなくても男って普通は射精できます。
オナニーがそうじゃないですか。ね。
応援します。頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

ごめんなさいね、貴方の言う「罪悪感」って?


ロストバージン出来ないことに対して?それとも彼を満足させて上げられないことに対して?
でなければ罪悪感なんて感じる事はないんじゃないの
貴方は処女なんだし、「どうしていいか」なんて分からなくて当たり前ですよ、彼を満足させるなんて、まだまだ百年早いよ(^^)それより彼は童貞なんですか?
もし彼が童貞じゃないとしたら、彼に責任ありだな~
貴方はそれよりも処女を彼に捧げるんだから悩む事なんかナシ!彼が射精しようがしまいが、事性交渉においては男は女性をいかに満足させられるか、女性が満足することで男も満足するんだから、その内に彼が如何したら喜ぶか、分かるようになるから!
 それと挿入しなくても射精はできるし、射精すれば満足なんて事もありません、一番の満足は好きな女性とお互いが充実したエッチが出来ることだと思うけど!
    • good
    • 0

 私は男性ですが、


 Julietangelさんはロストバージンのコト、彼氏を満足させるコトが気になりすぎて焦りが出ているのだと思います。
 
 Julietangelさんはこの場でこんなに悩んでいらっしゃるのですから、そのことを彼に正直に、すべて話してみてください。
 お互いに考え方がすれ違う部分というのが以外にあるものです。「私はあなたにこうして満足してほしい!!」「えっ!?俺はおまえの処女のことを気に…。」とかあるかもしれませんよ…。(^^)
 彼が「モノを握って動かして」といっているのですね?「もっとどうするのか自分の手を貸すからやってみて。」とか、彼にもっと教えてもらってください。

>挿入しなければ男性は射精しないものなのですか?

 …ですけれど、ホントに人それぞれで、挿入しなくても手で十分という人もいます。すべての人が「挿入=お互いに満足」というわけでもありませんから…。

 こんなに悩んでくれる貴女を彼女に持っている彼がうらやましい限りです。(>_<)←オイオイ愚痴か~(笑)

 とにかく恥ずかしいけど、ゆっくりお互いに話してみてください。ガンバレ!!\(^o^)/ 
    • good
    • 0

29歳女性です。



彼に満足してもらう方法は、男性の方に回答をお願いするとして・・・。

まだ処女であれば、そっちの方を大事にして下さいね。
今出来なくても全然大丈夫!処女はうしなったらもう取り返せないものですよ、大事に大事にしてくださいね。
罪悪感なんて一切無し!あなたの体をいたわってくれるくらいの男性じゃなければ触れさせることもダメ!くらいの気持ちで!

射精しなければ満足しないような男も絶対だめ!
若気の至りでそういう人とも出会うでしょうが、そんな独りよがりのことではこの先歩んでいかれませんぞ。射精だけが目的ではないです、いちゃいちゃしてるだけで十分満足って言ってくれる男性も沢山いますよ。
いちゃいちゃしてるだけでもいいじゃん、あなたと一緒にいられること自体でこの上ない満足なんだよって安心させてくれるような男性に合えるといいですねー。

お幸せにね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイスありがとうございました。
 
 彼とは五回ほど挑戦しているのですが,なかなか出来なくて焦ってまして。
 そうですね。
 処女は大事にしたいと思っています。

 彼の家にまで泊まりに行ってまで頑張ったときに,出来なくて,でもずっと彼が抱きしめててくれてそのまま一緒に朝まで寝て,私はすごく幸せだったんですけど,彼のことがすごく気になってしまって。
 
 彼が射精について何も言わないってことは,きっと彼も分かってくれているんですよね。
 そう思うことにします。
 いちゃいちゃをたのしみつつ,そのうち出来たらいいなぁ。
 本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/12/26 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています