プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっこいい洋楽のHIPHOPを教えてください。
定番ってやつでも知られて無いやつでも最新のでもいいです。とにかくコレはかっこいい!!ってやつを教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

かっこいいの定義が人によって違いますので…


オムニバスを聞いてみたらどーですか?
今だったら、
V.I.P. III
the finest 2
とか良く売れてますね。
選曲も無難なのでハズレ感は無いと思いますよ。
そーゆーのを聞いて気に入ったアーティストを探してみてはどうでしょうか??
    • good
    • 0
    • good
    • 0

t78abyrf9cさんにDJ SHADOW


言われてしまいましたが僕もおすすめです。
90年代の名盤ですよ。

他はBEASTIE BOYSの「Ill Communication」
パブリック・エネミーなどです。

ロックに与えた影響も大きいです。
    • good
    • 0

凄く有名で知っている人も沢山居ると思いますが、


MISSY ELLIOTTとかかっこいいと思いますよ。

個人的には、3rdアルバムの
「MIS E...ADDICTIVE」がお勧めです。
    • good
    • 0

FORT MINOR(フォートマイナー)おすすめです!


LINKIN PARKのラップ担当のマイク・シノダが立ち上げたグループですが、
ブラック的な音なのもあれば、エレクトリカルな音もあって非常にかっこいいです!
特に「Believe Me」って曲がオススメです!

参考URL:http://www.myspace.com/fortminor
    • good
    • 1

「かっこいい」の定義は個人差があるので、参考まで。

。。

ミドルなら、Naugty by nature,Pete Rock,De La Soul,Gang Starr,The Beatnuts,A tribe called quest辺り、ニュースクールで今っぽさをお探しなら、個人的には、ジャスト・ブレイズ、スウィズ・ビーツ、カニエ・ウェスト...辺りがプロデュースしている作品はネタ使いも上手くてかっこいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!